BLOG

2017.9.10

久しぶりに

マツエクブログ 山本 杏奈のブログ

こんにちは!



本日ブログの担当はアイリストの杏奈です☆ミ



週2回くらいの頻度でラーメンをたべビールを飲むと言う



不健康な生活をおくっています……(._.) 笑



 



さて、今日は久しぶりにマツエクの記事をのせようと思います‼



 







 



シングルラッシュ!



カラー40本+黒160本



計200本です!!



まわりの方たちから好評らしく



今回はブルーからパープルに変更して つけました❗



カラーエクステは片目15本以上で色味がはっきりでて来てきます



ご本人も満足していただきあたしも大変満足しました(自己満足笑)



 



 



 



他に最近ご新規でいらっしゃいまして3Dに変更







 



500本です♥



羽がつついているような仕上がりです‼



 



そして10月の1日から



マツエクのNewスタッフが入社いたします!!



お名前は優季さん♥



っとご存じの方も多いのでは?



下アシスタントのあのこですよ!



 



見かけたら是非声をかけてみてくださいね♥



 



でわまた更新します‼