BLOG

2018.4.8

ヴィレッタ店♪♪

こんにちは!



ロゼアトリエ店のカメラロールは愛猫の写真だらけ、岡田です!!





うん、今日もかわいいです!!





7日には新店の「ヴィレッタ店」も無事プレオープンし、



グランドオープンに向け気持ちも新たに頑張っているヴィレッタメンバー☆





アトリエ店ではメンバーが分散したことで少し寂しくもありますが!



今までと変わらない活気が出せるよう頑張ってまいります!!





昨日はヴィレッタ店で月に一度の全体ミーティングを行いました。



完成したお店はその時初めて見たのですが、とっってもおしゃれ!!!



アトリエ店とはまた違うテイストで、美意識高まりそうでした笑





ヴィレッタ店はシャンプー台が半個室になっており、



よりリラックスしてスパなどの施術が受けられます!





私もお客さんとして行ってみたいと思っております笑





話は変わりますが、本年度の新入社員の自己紹介ブログが着々と上がっております♪



ブログから個性が出るので要チェックです!



今年は2店舗合わせて4人の女の子!



女子率がまたぐっっ上がりましたね、



初々しい彼女たち、是非お話してみてください!