• HOME
  • BLOG
  • キッズルーム!南柏美容院ロゼアトリエ

BLOG

2020.5.10

キッズルーム!南柏美容院ロゼアトリエ

こんにちは ロゼのメガネ男子 松田です。



 



こんな状況もあり 1ヶ月前から私も住んでる実家に 姪っ子が この子とともに来ております。





 



1歳3ヶ月くらいですかねー 歩き始めました。髪は 全然伸びませんが 伸びたら カットしてあげたいです。



早めに帰ると 起きているので 遊んだりしています。癒されますねー。



 



 



そんな 小さなお子様と一緒に カットしたいという方 必見。



 





【個室キッズスペースあり◎】ドーム型ステンドグラスのお洒落な個室で、親子で一緒にお洒落に大変身☆

完全個室なので、周りを気にせずママもお子様も一緒に美容室を楽しめます♪授乳もできてマットも完備しているので、安心して通えるのも魅力的☆ママが施術すると5歳以下のお子様カットが初回無料!



もちろん 次亜塩素酸加湿器、換気など できる限りの衛生対策は させていただいております。





 



 





 



ロゼアトリエ 松田直紀



 



 



 



 







 



 



 



ウイルス対策



●スタッフ全員がイオニアカード(カード型空気清浄機)を携帯



●お客様とスタッフの手指消毒



お客様のご来店の際に次亜塩素酸水の



消毒を徹底しております



●お客様の身の回りで使用するもの、お店の備品など全て毎回消毒



●次亜塩素酸水を噴霧させる空気清浄機を



5台設置、空気中から菌を発生させないようなしております!



●席の感覚を必ず一つあけてお客様同士の距離確保もしくはお席空き次第移動の協力をして頂いております



 



 



◎日々変わりゆく状況の中で、お客様にとって最善の形を常々考えておりますので、また変更があるかもしれないのですがその際のご協力の程、宜しくお願い致します。



 



インスタも是非フォローお願い致します!!



@roseatelier_naoki



スタイリスト 松田直紀



 



ROSE atelier(ロゼアトリエ)南柏



千葉県柏市南柏1-1-3 イルマーレ2F



TEL.04-7146-7353



 



南柏駅西口より徒歩30秒!



♪キッズルーム♪金曜ナイト営業受付21時まで♪イルミナカラー♪アディクシーカラー♪ケアブリーチ♪透明感カラー♪髪質改善♪オージュア



スタイリスト松田直紀



ご予約は下クーポンから↓↓↓

南柏 Rose' atelier(ロゼアトリエ)