• HOME
  • BLOG
  • 人気のイルミナカラー 南柏美容院 ロゼアトリエ

BLOG

2020.8.23

人気のイルミナカラー 南柏美容院 ロゼアトリエ

こんにちは。ロゼのメガネ男子 松田です。



今回は褪色してオレンジ味が出てきたので落ち着いたダークグレーにしたいとのことで 当店で人気でカラー業界で話題のイルミナカラーにスターダストを使ってみました。



きれいな色味は もちろん ハイライトをいれたかのような 透明感。









イルミナカラーとは、「WELLA」が開発した革命的なヘアカラーになりまして、カラーによるダメージの心配を吹き飛ばしてくれる成分が沢山入っております!イルミナカラーの大きな特徴は3つ、『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかな印象にしてくれるのはもちろん、 外国人風の透明感を出すことも可能です。 





イルミナカラーなら、キューティクルのダメージを最小限におさえ、 光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます!



 



 



傷んだ髪にうるおいを取り戻せるのがイルミナカラーですが、そのポイントが、イルミナカラーの特徴であるマイクロライトテクノロジ―に秘密があります。髪を染める際の髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応することによって、キューティクルにダメージを与えてしまうところを抑える仕組みを取り入れています。



カラーで迷われているお客様 是非 お試しください。



 



 



ショート、ボブ、スタイルチェンジ、など 髪のお悩みがありましたら 是非 ご相談ください。



必ず 素敵に仕上げます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



インスタも是非フォローお願い致します!!



roseatelier_naoki



スタイリスト松田直紀



南柏1-1-3イルマーレ2F



TEL.04-7146-7353



 



♪キッズルーム



♪お子様連れ



♪個室の夢シャンプー台



♪金曜ナイト営業受付21時まで



♪癒しのアロマスパ





そしてただいまロゼでは



一緒に働けるスタッフを大募集しています!



☆アシスタント



☆スタイリスト



☆アイリスト



サロン見学も承っております



ロゼで一緒に美容を楽しみ成長したいかた!



沢山のお客様を笑顔にしたい方!



スタッフ一同心よりお待ちしております!



TEL 04-7146-7353



スタイリスト 松田直紀

南柏 Rose' atelier(ロゼアトリエ)