ホームアクセスコンタクトWeb予約FacebookBlog

南柏 美容室 ロゼアトリエ Rose atelier Official Website

お電話でのご予約はこちら04-7146-7353

ブログ

映画鑑賞

テーマ:

こんばんは!

本日ブログの担当は杏奈です(*´꒳`*)

 

最近みた映画でかんどうしたものがあるのでご紹介します!

 

 

その映画とは…!*

 

 

 

【君の膵臓を食べたい】

 

ご存じのかたもいるかと思いますが

作者は20代後半の男性だそうです!!!!

 

 

ストーリーとしては膵臓の病気を患った少女が共病文庫という日記をつけはじめ

死ぬ前にやりたいことに付き合うことにより

「僕」桜良という性格が正反対の性格の2人が

自分の欠けている部分を持っている

お互いに憧れを持ち、次第に心を通わせていきながら成長していくストーリーです!

 

その中の心に響いた言葉があります

 

「私たちは皆自分で選んでここにきたの

偶然じゃない。運命なんかでもない。

きみが今まで選んできた選択と

わたしが今までしてきた選択が私たちを会わせたの

私たちは自分の意思で出会ったんだよ。」

 

「生きるってのはね

 

きっとだれかと心を通わせること

そのものを指して、生きるって呼ぶんだよ

 

誰かを認める

誰かを好きになる

誰かを嫌いになる

誰かといると楽しい

誰かといると鬱陶しい

誰かと手を繋ぐ

誰かといるとハグをする

誰かとすれ違う

 

それが、生きる」

 

この言葉を聞いたときに

自分一人では生きてるって自覚できない

みんながいてたくさんの人がいて

認めてすれ違って喜んで

そういう 人との関わりがあるから

自分は生きてるって実感が出来る

 

たのしい と思えるのは寂しいって思うことがあったから

 

幸せだと思えるのは 苦しい悲しいことがあったから

 

どれも一人じゃ感じられないことです

 

ロゼに入社してすてきなロゼスタッフに出会いいろんな経験をみんなとして

あたしは今生きていると実感しています!

 

辛いときには声をかけてくれる先輩

いつも場を明るくしてくれる後輩ちゃんたち!

 

ロゼに入社してからとても充実した毎日を過ごせて

この環境をつくってくれるオーナー愛さんに感謝です。

 

これからも私らしさを表現してロゼを盛り上げていきますのでよろしくおねがいします!!

 

でわまた

 

クロモテラピー

テーマ:

こんにちは(*˙˘˙*)

最近身長が1㎝のびて密かに喜んでる杏奈です♪笑

ちなみに夏の水分補給は水ではなくこちら

 

傷物のスイカが9玉ほど家にあります笑

 

写メは猫と…笑

 

こちらをカットして冷蔵庫に常にストックしております笑

 

 

さてそのことはさておき笑

最近ですがお休みの日にオイルのリンパマッサージにいってまいりました!!!!

 

ちょっとしたマイブームで

定期的に毒素を排出して身体のメンテナンスをしております(*•ω•*)

 

生まれてはじめてコラーゲンライトを浴びました(*^^*)

下はウォーターベッドです!

 

そのあとのマッサージのときに

ライトの色を自分の心の状態に合わせて変えてくれます!

 

自分に自信のないときは赤

心をしずめたいときは青

元気いっぱいエネルギーがほしいときは黄色

等、その時の時分が必要としている色を選びます

 

色の光の効果は

精神 感情 臓器 肉体 チャクラ オーラ

に影響をあたえクロモテラピーというそうです!

 

新しいことを知ることができて感激

 

感激と言えば娘の映画も感動しました。。

 

【君の膵臓をたべたい】

 

これ以上話すと止まらなくなるので

気になるかたは劇場へどうぞ!!笑

 

見終わったあとは酸欠でふらっふらな杏奈でした笑

 

でわまた!

 

 

キッズルーム

ロゼではキッズルームを完備しております。カラフルなステンドグラスで出来たドーム型の魅力的な個室タイプのキッズルームです。お子様連れの忙しいママさんもお気軽にご来店頂けます。

Web予約

ウェブ予約24時間受付中!!

Web クーポン

様々なご新規のお客様限定特典をご用意しております。是非ご利用くださいませ☆

ロゼスタッフ

美容室ロゼ アトリエのスタッフをご紹介!お気に入りのスタイリストを見つけてください☆

ロゼ blog

柏市南柏の美容室ロゼ アトリエ オフィシャルブログはこちら☆ 今日から役立つオススメヘアスタイルやアレンジ方法、美容特集など毎日のヘアケア情報をお伝えします。

ロゼアトリエ Eyelash

ロゼアトリエでEyelashサービスを開始しました。ぜひご利用ください。

求人情報

私たちと一緒に働きませんか?ロゼアトリエが好きでロゼと共に成長できる仲間を募集中!!