picture
NEWS

2020.04.08 衛生対策とご協力いただきたいことについて

いつもロゼアトリエにご来店いただきまして、ありがとうございます。
この度、3月より『衛生対策』として、
ロゼアトリエ店・ヴィレッタ店両店舗では、
お客様とスタッフの感染・拡大を防止するため、
以下の対策、対応をさせていただいております。

①フロントにウイルスをブロックする弱酸性次亜塩素酸消毒液完備

こちらはご来店の際、お荷物を預ける前にご利用ください。

②入口に、弱酸性次亜塩素酸を含んだ加湿器をおいております。

③待合に、衛生対策として、空気清浄機をおいております。

④スタッフ全員ウイルス対策として『イオニアカード』を着用し、
スタッフのみならず、お店全体の空気を綺麗にしてくれる持ち歩ける空気清浄機となっております。

こちらはロゼアトリエでも販売しておりますが、只今入荷待ちとなっておりますので、詳しくはスタッフまでお問合せください。
⑤全スタッフマスク着用して施術に入らせていただきます。
⑥出来るだけ間隔をあけ、空いてるお席へのご案内をさせていただいております。

お客様と、スタッフの安心、安全、健康面に配慮し、
通常営業させていただいております。

また、ロゼからお客様にお願いがございます。
ご来店当日の発熱、咳、風邪の症状が見られる場合のご来店はお控え頂きますようお願い致します。ご家族にも発熱の方がおられる場合は、念のため、ご来店をお控えくださる様、お願い申し上げます。

ご来店のお客様に土日、祝日はお店も混み合いやすくなりますので、
平日にご来店が可能なお客様は、平日のご来店をおすすめしております。

時間帯などはWebでのご確認・お電話でのお問合せにてお願い致します。

また、キャンセルや、日にち変更等も、随時承っておりますので、ご連絡くださいませ。

皆様のご健康に万全な対策をし、ご来店を心よりお待ちしております。

ロゼアトリエ店長 鈴木冬実