こんにちはぁ。ロゼアトリエの愛です!
ロゼでは一足早くクリスマスディスプレイにしました
クリスマスの雰囲気はとてもよいですよね!!
私は北海道出身なので、クリスマスといえばたくさんの雪が積もっているホワイトクリスマスがとても好きでした!!
関東に出て来た時に12月に雪が積もらないことにすごく残念な思いをした覚えがあります!!笑笑
そして、先日大阪と京都に弾丸旅行中行って来ました!
息子が2歳になったためのお祝いと、9年目の結婚記念日ということで笑笑…いってきました!
京都には最近息子がはまりだした、京都鉄道博物館にいってまいりました!
私自身電車にまったぁぁぁーく興味がなかったのですが、息子が好きなことを見つけてくれたことがとても嬉しいです!
もちろん鉄男くんになったとしても…うれしいです笑
たくさんの電車に圧倒されたのと、
お家でもはまっているプラレールを
お兄ちゃん達が作ってくれているのに便乗して、
ずっーーと遊んでいました!!
京都でお寺巡などもしたかったのですが、宿泊は大阪だったため移動しました!
大阪に来たらもちろん!!
たこ焼き!!
食べました!!
おいしいですね!
そしてホテルに用意されていたのはたくさんな高価なデザートたち!!
見ているだけでうっとりでした!!
またユニバーサルスタジオにもいってまいりました!
2回目だったのですが、子供連れて行くとまた、違いますね!
身長がほとんど足りず乗り物に乗りことができなかったのですが、雰囲気を楽しみことでとても充実しました!!
パレードとの迫力さや、色んなたべもの、
また、音楽がクリスマスバージョンでテンション上がりっぱなしでした!!
私はまだまだ楽しみたかったのですが、息子はお昼寝モードに!
半周しかまわれなかったので、また、リベンジしていってきたいと思います!!
とても楽しい時間を過ごすことができました!!
是非みなさんも行ってみてくださいね!
ロゼアトリエ 鬼束 愛