• HOME
  • BLOG
  • ☆ヘアショーに行ってきました【南柏ロゼアトリエ】

BLOG

2018.11.6

☆ヘアショーに行ってきました【南柏ロゼアトリエ】

鈴木 冬実のブログ

こんにちは☆





ロゼアトリエの冬実です^_^




今日はロゼヴィレッタのスーパールーキースタイリストのめぐちゃんが参加するヘアショーの【DA〜インスパイヤ】というイベントに、スタッフ全員で応援にいってきました!




メイクは真実ちゃんが担当し、


モデルは、真実ちゃんの後輩のりさちゃんがやってくれました☆




三年前には、オーナーの慎悟さんが出場していました!!




そして今年はスタイリストデビューしためぐちゃんが初参加!!!




3人ともとっても良い顔していましたよ☆






ここまで沢山準備をしてきた頑張ってきためぐちゃん!




カッコいい仕上がりで、とっても素晴らしかったし、感動しました☆彡






他の関東地区の美容師さんも素晴らしい作品ばかりでした!!






久しぶりのヘアショーで、私もとっても若い世代から刺激をいただけました(o^^o)




毎日のサロンワークが一番充実していますが、


クリエイターとしても、改めてまたレベルアップ出来るように、私も感性をまた新たに磨いていきたいなと、感じました!!