黒髪ボブの小野寺です!!
カラーリングについてお話しします!!
白髪がでてきて、しっかりと暗めに染めると一月もしないうちに根本が気になってくると思います。暗い色で染めればより根本の白い部分は目立ってしまいます。
そこで
部分的に明るい色を細く入れてみましょう!!

すると、この様に動きのあるデザインにもなります☆

また伸びてきた白髪も目立たず、
陰影がつき動きがあるように見えます!!
この様に明るい色の下に、暗い色を入れると引き締まった印象にもなります!!
白髪を活かす事で柔らかい印象になる事ができます!!!
実家からカボスを沢山もらったので、
なますを作ってみました☆
少しずつ寒くなってきますね!!
年末はお店の予約が混みやすくなりますので、早めのご連絡宜しくお願い致します。
カボスなますです笑。
結構美味しかったです。
カラーリングのイメージ画像は
白髪染技術書
imaii著
オーナーから日々、技術、理論、他にも沢山の事を教わります。
昨日もモデルを連れてきて、カウンセリングの仕方からカットの工程まで一つ一つ細かく教えて頂きました。
なかなか、スタイリストになると細かく教わる機会が無いのでとても勉強になりました。
基礎を大切にし、移り変わる流行にアンテナをはって対応していきます!!!
さぁ!!今年も二ヶ月きりましたね!!
バランスの良い食事と睡眠で元気に乗り切りましょう☆
♪コロナ対策♪♪イオニアカード♪キッズルーム♪お子様連れ♪個室の夢シャンプー台♪金曜ナイト営業受付21時まで♪癒しのアロマスパ♪イルミナカラー♪アディクシーカラー♪ケアブリーチ♪透明感カラー♪髪質改善♪オージュア♪N.♪着付け(入学式・卒業式・成人式)♪早朝ご予約お受けできます ◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてただいまロゼでは
一緒に働けるスタッフを大募集しています!
☆アシスタント
☆スタイリスト
☆アイリスト
サロン見学も承っております♪
ロゼで一緒に美容を楽しみ成長したい方!
沢山のお客様を笑顔にしたい方!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト小野寺佳与子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。
ご予約は下クーポンから↓↓↓