2022.02.02
新型コロナウイルスに関する対策のお知らせ
新型コロナウイルス感染症予防対策に関するお知らせ
いつもロゼ店、ヴィレッタ店をご利用いただき誠にありがとうございます。
では、新型コロナウイルスの感染予防として下記の対策を実施しております。
お客さまへのお願い
■下記に該当する方は来店をご遠慮ください
1.新型コロナウイルス感染症の症状と言われる『発熱・だるさ・咳・息苦しさ』など体調が優れない方
2.新型コロナウイルス罹患者との接触により、濃厚接触者と認定された方
3.2週間以内に、海外への滞在履歴がある方
4.海外滞在履歴がある方と接触がある方
■新型コロナワクチン接種前後の施術について(1回目・2回目同様)
接種後副反応があった場合は、反応が治まってから1週間以降で、医師の確認をとってからご予約ください。
■ご来店時、こちらのご協力をお願いいたします
〇検温
ご来店時に体温を測定させていただきます。
〇マスク着用(施術中も着用をお願いしております)
〇入店時の手指消毒
サロンに入店した際に、備え付けの消毒液で手指消毒実施にご協力をお願いしております。
〇当日、体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来店ください。
〇密な空間を避けるため、予約を制限をさせていただいております。
お客さまをお迎えする弊社社員の感染防止対策
〇マスク着用
〇出勤前の体温測定と体調チェック
〇清掃・消毒の徹底
〇店内の換気
【新型コロナウイルス感染症の発症に伴う対応について】
ロゼでは、お客さま、お取引先の皆さま、社員の安全を最優先に、検温、マスク着用、手指アルコール消毒などの新型コロナウイルス感染症対策を実行しております。
今後も引き続き関係機関と連携し、感染防止に向けた対応を進めてまいります。
ご来店くださるお客さまに安心してお過ごしいただけるよう、引き続き万全の対策を取ってまいります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
株式会社 ロゼアトリエ